dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

160cmで44kgです!痩せる方法を教えて!!

A 回答 (10件)

私は160で38です


朝と昼、しっかり食べて
夜減らす!
それだけでおーけいっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2020/09/20 13:52

モデル体型より痩せてますよ。

下記サイトで計算してみてください。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124
    • good
    • 2

全く太ってなどいないのに、それ以上痩せて何したいんですか?



現状でももう痩せ過ぎです。ご自分の体をこれ以上いじめないで下さい。
なので痩せる方法は残念ながら「痩せる必要性のない人には教えられません」。
    • good
    • 0

あたたたた、案の定、大嘘吐きのBMIぢいさんが湧いて来たねwww


このぢいさん、ダイエット関連の質問には毎度毎度、wikiから拾った
能書きを自分の台詞として吐いているから、知る人ぞ知る、ネットに
張り付く偏執狂って、笑われながら言われているんですよ。
それはともかく、スキーだけならやっぱりやせ過ぎ!!
もし、アルペン系の競技選手なら、今の体重じゃスピードが稼げなく
て不利でしょ!!

私は52kgキープくらいがいいんじゃないかなあと思うのだけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/19 20:08

それ以上痩せちゃうも、鶏皮になります。


どうか無理はされませんように。
    • good
    • 0

食べたあと吐けばいいです。


拒食が進行して一気にやせます。
くれぐれも後悔なきように、、、
    • good
    • 0

身長160cm体重44kgですと既に標準を下回って居ますので「痩せ」に分類されます。


計算上での標準体重は47.4~56.3~64.0kgとなりますが、下限値は「痩せ気味」と重なりますし
上限値は「肥満気味」に重なりますので実質的には48.9付近~56.3~62.5kg付近となるでしょう。
適正体重は56.32kgとなりますし、美容体重でも51.20kgとなります。
もし誰の見た目でも太めに見えると言うのならば、体重を減らしたところでそうそう変わらない。
何せ体型と体重は必ずしも比例する訳では無いですからね。
体重で考えるより身体を引き締める為の運動を考えた方が良いでしょう。
間違っても食事を抜くとか食事量を極端に減らすと言う事はしない事です。
リバウンドと言う副作用が待って居るだけですからね。
    • good
    • 0

えっ、肥る方法しゃないの?


それ以上痩せやせちゃったら死んじゃうよ。
何かスポーツをやってるのであれば、それを教えて。

後ね、運動の「う」の字も知らん偏執狂のぢいさんがね、
訳も分からず、wiki調べのBMI講釈を垂れて来る筈だから
届いたら速攻削除した方がいいですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
運動は冬だけスキーをしてます!

お礼日時:2020/09/19 15:53

160cm 44kgの体型をBMIにすると…


数値 160センチ 44キロの人のBMIは17.2です。
体型 BMI換算では、160cm 44kgの人の体型は低体重です。


基準

18.5未満
低体重

18.5~25未満
普通体重

25~30未満
肥満(1度)

30~35未満
肥満(2度)

35~40未満
肥満(3度)

40~
肥満(4度)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2020/09/19 15:53

今の体重で痩せすぎですよ。


最低でも48kg(BMI=18.5以上)くらいには増やした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/19 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!