プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳にもうすぐなる女です。
最近、これといって、出会いもなく、
新しい出会いを求めて、お見合いパーティー(?)
カップリングパーティに行こうかと思ってます。
女が無料で、男がいくらか、かかるやつです。
でも、約束していた友達がいけなくて、
一人で行こうか,悩んでます。
パーティのないようが
50対50ぐらいなので・・どうしようか・・
一人で行きてる人をみたことありますか?

A 回答 (3件)

↓で、回答の続きです。



パーティに参加される方は、純粋に出会いを求められてこられる方ばかりではないかもしれません。

友人がいれば相談もできますが、一人だと自分の目だけが頼りです。

要らぬ心配だとは思いますが・・・(-_-;)。
    • good
    • 1

私の知り合いにもお見合いパーティーで知り合って結婚している人がいます。


そして私も以前行った事があります。(友達2人で)
これは私個人の意見ですが、女独りで行くと相当せっぱつまってるのかなぁ・・・?って目で見てしまいます。というか前行った時独りで来てた人がそんな風に見えただけですけど・・・。
パーティーよりも終わってからの帰りに「この後飲みにでも行かない?」ってな感じで誘われたりするのでそこで友達になる場合が多いみたいです。
だって実際パーティー中はいろんな人と話すから全然どんな人かわからないですよ。
最初から意気込んだ感じよりも最初は2:2位で飲みに行くほうがいいかも・・・?って私は思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局、いきませんでした。
やっぱり、私もそう思いました。一人で、行くと、
せっぱつまってるんじゃないか?って周りで
思われそうだし・・・。

お礼日時:2005/01/29 23:56

ズバリ、あります!



私も、友人と行ったことがあるんですが(友人の付き添いとして)色んな方と話せて、結構楽しいんですよね。
男性の方が、圧倒的に一人で来られている方多いですが、女性も一人で来られている方もいらっしゃいました。
ああいう場所は、緊張するので女性同士は味方みたいな気分になって、お友達のように気兼ねなく話せますよ。
友人は、私が行かなくなってからも一人で参加してました。

その後、友人は良い人と出会い結婚しましたよ(#^.^#)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どぉ~~してもいってみたくて、
しかたなかったんで、
明日、行こうかな・・・

お礼日時:2005/01/28 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!