dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女です。 今彼氏がいません。この先彼氏がまた出来るか不安です。
趣味のサークルにはいったり、料理教室に、通おうとしたり出会いの場には行くようにしています、、、、、   付き合うのも結婚も縁なのでしょうか?

A 回答 (5件)

既婚男性です。



結婚は「縁」ですね(^^♪
偶然バッタリ出逢い、ときめいて、墜ちるものです。
完璧に撃墜されました!!(笑)

そのうち主様にもそういう場面が訪れると思います。
そのチャンスを逃さないで!
(*´ω`*)がんばれ~
    • good
    • 1

彼氏がほしくてがっついていると、かえって男性は寄ってきません。



あなたが自分の生活を楽しんでいれば、自然と出会いはあるものです。

あなたの生活をより楽しむにはどうしたらいいか、そこを考えて実践していくことをオススメします。
    • good
    • 1

そのように行動してればきっと出会いがありますよ。


しかし、人生は面白いもので 目の色変えて探しているうちはであえないんですよねぇ(笑)
ちょっとしたきっかけやタイミングがあるものです。
どんなに小さな出会いや些細なきっかけも見落とさずにいれば縁がありますよ。
    • good
    • 1

阿川佐和子さんだって60代で結婚されたんだから、半分くらい若いあなたなら余裕ではないですか?



もっと自分に自信を持って、前を向いて生きて下さい。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


出会う時は何してたって出会うし、出会わない時はどんなに頑張ったって出会わないものなのです・・・。
「恋人」って「親しい友人」の中から発展するのではないでしょうか。 「親しい友人」も「友人」の中から、 「友人」も「知り合い」の中から、 「知り合い」も「顏見知り」の中からだと思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!