アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1、2年昼寝してると高確率で性行為をしてる夢を見るんですが欲求不満なんですか
彼氏と別れたのと忙しいのとで同年代の女性よりは性欲は落ちたと思うんですが。
普通の夢のように映像として見てるだけじゃなくて性行為をしてる感覚とかがはっきりあります
しかも毎回合意じゃなくて寝てるところを無理やり襲われるシチュエーションです。
相手を振り払ったりしたくても全く動けません

最初は父親かと思った(同居してる男性が父親しかいないので)んですがまさかうちの父親がそんなことするはずがないし家で一人のの時も同じことが起こりました。
なんか西洋ではサキュバスやらインキュバスと呼ばれるものが居ますが日本にもそれに相当する存在はいますか?
ちなみに夜に寝てる時は全く無くて昼寝してる時だけです

A 回答 (2件)

わたしも何度かあります。

夢ではなく、感触や息遣いなどかなりリアルです。
眠りが浅い時に金縛りと共に侵される感じです。
一度は無理矢理の挿入が痛くて涙がでました。金縛りが解け、意識もハッキリしたのでトイレに行ったら生理ではないのに下着に血がついてました。
調べてみたら、すごく低レベルな霊の仕業らしいです。
頻繁に起こるようでしたら除霊してもらったらいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

同じく感触がはっきりしました
調べてみると夢イキなるものがあるらしいけどいくまでは至りませんでした
コロナで出かけられなくなる前は何度か霊感の強いひとと話す機会があったのですが周りに霊が居るなんて聞いたことがありません

色情霊というものが存在します。

簡単な対処法としては神社で売っているお塩を購入し玄関のに置くと良いです
    • 0