アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿の母親に血糖値測定セットを買ってあげようと思っています。

でも調べたら針はなくなったら別購入とか書いてありますがどこのメーカーのを買えばいいのか悩んでいます。

教えていただければ幸いです。

A 回答 (4件)

血糖値管理する為に、


病院から一式処方されます。
健康保険適用ですから、
個人で購入するより安いです。
糖尿病なら定期的に病院受診して、
医師に管理して貰った方が良いです。
ヘモグロビンA1c管理
医師しか行えませんからね。
血糖値測定だけは意味が在りません。
お母さん受診すれば、
医師が管理を行いますよ。
購入するより受診した方が良いです。
親孝行なんですね。
こんな娘がいると幸せですね。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/03 19:56

画像をおくります。

「糖尿の母親に血糖値測定セットを買ってあげ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/03 19:56

血糖測定器は、スギ薬局で、針、チップ、セットで1万1千円程で買えます、チップと針は、5000円迄で買えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/03 19:56

通院して 医者に経過観察をして貰い 


薬の量なども身体に合わせて出して貰っている
医療関係の物は
迷惑ですわ
糖尿って 自分勝手にしてていると 
突然目が見えなくなったり おできが治らず足を切ったり
意識不明で倒れたりするもんですよ
だから 決まったときに医者に言って医者から 薬を貰うか
専用の注射器で自分で注射するキットを貰うんです
医者が必用なら買いなさいと言うし
自分勝手な事して
その針で刺した部分が化膿しても
糖尿の人はなかなか治らない

責任取れるのかなぁ
知りあい何人も居るけど
そんなキット持ってないわ
毎日針で突いて血を出すって怖くない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/03 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!