プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一重がモテる時代って来ると思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

来ないと、思いますよ。

    • good
    • 0

モテてる人いますよ。


でも、そういう人って大体
紳士的とか気遣いできるとか優しい人とかリーダー格の人とか。
後、人見知りじゃなくて、多種多様の方とコミュニケーション取っていますね。
    • good
    • 1

一重でもモテる人はいますよ(^^)



この先、くるかもしれませんね(^^)

ふくよかな人のブームも来て欲しいものです
(o^^o)
    • good
    • 0

無いでしょう・・・



日本が、国交も文化も(TVもネットも)全て鎖国していれば、一重がモテたのかもしれませんね。

もちろん、一重でも美男美女は沢山居ますし、一重が好きな人も居ますが、
例えば現代だと、
芸能界の人気上位とか、モテる人の二重率って8割ぐらいでしょうかね。

流行によって、この割合が変わる事はあると思いますが、逆転する事はないでしょうね。
そこには、
白人至上主義とはいかないまでも、白人の文化や流行が根強いですから、向こう100年は、アジア人が世界のトップに君臨することは無いと思います。

容姿スタイルでは負けを認めても、中身で勝てば良いだけです。
一重には、賢いイメージがありますからね。
    • good
    • 0

一重でもモテる人とモテない人がいますし、一重=可愛くないではありませんよ!(*^^*)平安時代では美人さんとされていたそうなんで、

もしかしたらまた来るかもしれなくは無いと思いますよ(≧∇≦)b
    • good
    • 1

最近最新のビゥイトンのモデルさんは一重の綺麗なモデルさんですよ!

    • good
    • 0

もう結構前からきてるけど?


一重、奥二重が似合う顔立ちの可愛子ちゃんは結構いる。
二重だから可愛い、は違うでしょ?例に挙げられないけど。
    • good
    • 0

韓国人顔ですよね。

日本ではどうだろう?
あんがいモテたりして。
    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



私も主人も一重だけど結婚できて

ますから大丈夫ですよ(笑)

私なんて良い年なのに先週

20代にナンパされた位ですから

(苦笑)( ;∀;)
「一重がモテる時代って来ると思いますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

くると思います!というか好みって本当に人それぞれだなっておもうんですけど私は一重の方が好きなんでそういう人には今でも一重の人はモテ

モテです笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!