プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。新しくアルバイトを始めようと思います。
そこのお店は22時まで開いているのですが、私は22時就寝なので19時には帰りたいです。
面接の時点でシフト希望を聞かれると思うので朝から19時までにしてもらう予定なのですが、理由はそのまま伝えるのは非常識でしょうか?

自分の生活のサイクルが狂うのが意地でも嫌なので、この理由を控えた方がよければ他の理由でどうにかしたいと思っています。

A 回答 (2件)

非常識ではありません。


自分が働きたい、働ける時間を伝え
双方が同意すればいいだけの事です。
生活リズムを変え
無理をすると、仕事は続けられなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第三者の意見が聞きたかったのでほっとしました。
無理せずそのままを伝えようと自信が出ました!

ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/01 11:32

そのまま、言えば良いと思いますよ。


ヘタに理由付けすると、貴方が困らないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が困る…その通りですね。
そのまま伝えようと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/01 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!