プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるんですけど12個も上で
ちょっと同世代だったり若めの空気感がほしくなって
Tinder(軽めの出会い系)でほんとたまーにチャットだけしてます。
1ヶ月のうち数日使ってるか使ってないか程度罪悪感でよくアンインストールしてます。
たくさんの人とやりとりしますが全部テキトーな会話して気分転換にしてすぐ消したりするので会ったことはないです。

でもその中にすごく話しが合いそうないい人がいて、
気の合う友達が一人もいないこともあってすごく癒されます。
恋愛とかに無理に発展しようとさせない、しない感じがするからこそ会ってみたいなって思う人がいます

会ったらごはんだけでも浮気だと思いますか?
ほんとに身近に会いたいと思う友達がいないんです。
アプリを入れてる時点でアウトですかね

A 回答 (113件中1~10件)

12個ではなく、12歳では?

    • good
    • 6

彼氏さんの気持ちになってみては?貴女自身は、浮気ではないと、言って欲しいのですか?モラルからはずれている地点でアウトなのでは?自分

自身、されて嫌な事を彼氏さんにしているんだよ?
    • good
    • 12

彼氏さんが今の自分がしてることをしてるって考えてみては?

    • good
    • 5

自分の彼氏が、知らない女性とチャットしてたら、どう思うンでしょう?



それが答えですよ。
    • good
    • 8

罪悪感がある時点で浮気ですよ

    • good
    • 6

これは浮気か彼氏に相談されては?それができずここで質問されてるのであればその時点でだと思いますけど。

    • good
    • 6

キープしてないで別れて新たな人を探しては?


浮気か浮気じゃないかではなくて相手に隠さないといけない事か、相手が嫌がる事なのかが重要かと。
何かと理由を付けて言い訳をして自分の行動を正当化する、それは無意味だし失礼だし情けない事だと思いますが。

あなたは彼氏が女性と何もしなければご飯に行ってもいいのですか?
仲良くなりたいし癒しだと思われててもいいのでしょうか。
同じ事をされてどう思うかと、自分は許せたとしても、
それを堂々と相手に言えるのか、相手はそれを何とも思わないのかそこだと思います。
    • good
    • 10

私も以前、自分と一回り離れている年齢の方とお付き合いをしていた事があります。


一緒にいることが多くなると、話の世代の合う同世代の方とお話したくなりますよね。
お気持ちは十分お察しいたします。

さて、tinderで知り合った方と実際に会うことについてですが、私個人的には
あまりオススメ出来ないかと思います。
もちろん、質問者様の好きという気持ちは現在お付き合いされている方にあって
会いたいと思う方はあくまでも “お友達として”というのは分かります。

しかし、それはお相手もおなじ気持ちなのでしょうか?
質問者様は、暇つぶし程度にアプリをいれてお話をしているとおっしゃって
おりましたが、お相手もそうだとは限りません。
もしかすると、女性と出会い何かをする事を目的としている可能性だってあります。

そのお相手は、そんな人では無いと思うかもしれません。
しかし、知り合ったのは(出会い系アプリ)なのです。
少なからず出会いを求め その先に発展したい気持ちは、あるかも知れません。

お話をするだけなら アプリのチャットで出来ますし、わざわざお会いする必要は
ないのかな と思います。
現在お付き合いをされている方と、将来のことを考えているのなら尚更です。
自分の知らないところで、アプリであった異性と遊びに行ったということを
知ったら、きっと不安になるかと・・・

アプリでお話すること自体は、そんなに気にしなくてもいいのではないでしょうか。
たまには息抜きしてもいいと思いますし、歳の差恋愛って、意外と多くの悩みが生まれますものね。

どうしてもお会いしたいのなら、お付き合いされている彼に相談してからが良いと思いますよ(o^―^o)
    • good
    • 7

いや普通にそれ絶対いずれ時間経てばそーゆ関係になるしだったら別れてやれよ。

俺が彼氏側だとしたらそれ絶対嫌だし。みんなもそうだと思うよ。てかそれ普通にアウト。
    • good
    • 5

浮気かどうかを気にしているようですけど。


実はそれって意味が無いんですよ。

大切なのは、「行動がルールとして間違った行為かどうか」じゃないんです。
「彼氏がどう感じるか」だけです。

理屈が正しければ何をやっても大丈夫なわけではないんです。
「理屈で問題ないでしょ!?」と彼に言っても 彼が嫌だと思ってそれでショックを受ければそのショックを受けたという事だけが事実です。
それだけが二人の関係に残ります。
恋愛が気持ちで出来ている以上、気持ちが問題ですから。

ですから関係を大切にするなら 彼がどう思うかだけを考えて、行動を選んでください。
ルール上良いかどうかは関係ありません。

「友達がいないし」とか、色々と自分の中で言い訳が出てくると思いますけど 考え方は一緒ですよ。
ようは彼がどう感じるかがすべてです。
どうしても友達がいない事に耐えられなければ、彼に相談をするしかないと思います。
そうでなければ万が一、隠れて会っていた事が彼に伝わった場合には関係が大きく変わる事になると自分は思います。
    • good
    • 5
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A