dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【閲覧注意】
ニキビの治し方を教えてください 19歳学生です
ニキビがほんとに酷いです。1年前にニキビができはじめ自分で爪で潰してしまい余計ひどくなりました…
スキンケアは赤石鹸とハトムギ化粧水を使ってます。
皮膚科で薬など貰ったのですがほぼ効果がありませんでした

「【閲覧注意】 ニキビの治し方を教えてくだ」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

赤石鹸は知らないな〜


ビタミン剤は食後に飲まないと吸収あんまされないよ 何日も続けた?

赤みはトラネキサム酸っての皮膚科でもらった?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月ぐらい続けました
すみません、あんまり覚えてないです笑

お礼日時:2020/10/16 00:58

皮膚科でどんな薬をもらったのか、全て教えてほしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒルドイドとベビオを使ってました。あと抗生物質?の飲み薬をの2週間分使ってました。たまに塗り忘れたり飲み忘れたりした日もありました。

お礼日時:2020/10/16 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!