プロが教えるわが家の防犯対策術!

似た質問の投稿本当に申し訳ありません。
ダイエット法について教えて欲しいことがあります。
高3女子です。

私はダイエットがやめられず、普段から
【食事制限→食べたら下剤】という生活を送っています。
今の私は身長150cmに体重は30キロ代前半なのですが、常に体調が優れずフラフラしてしまいます。
先月には一度倒れて救急搬送されているのですが、それでもどうしてもダイエットがやめられません。
倒れてからは家族に心配をかけないよう週末親と出かける時のみ一食分くらいだけ食べて、そのあと隠れて下剤を飲んで出すという生活を続けています。

周りには「痩せすぎている」「このままでは危険」と散々言われますがどうしても自分ではそれが分からずいつまでも続けてしまいます。
私が今しているダイエットは危険なのでしょうか?
何がどんな風に危険なのか、どなたか教えていただけませんでしょうか…

A 回答 (4件)

死ぬ前にどうか病院にかかって下さい。

    • good
    • 0

ダイエットが危険というよりも、今の体重を増やさないと危険。

    • good
    • 0

死にます。


早急に心療内科を受診してください。
    • good
    • 1

>私が今しているダイエットは危険なのでしょうか?


危険だから倒れたんでしょ

>何がどんな風に危険なのか
死ぬ
それだけ
ただそれだけ
死ぬ危険性がある

それでもいいなら止めません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!