アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は、150cm、体重47kgのぽっちゃり(?デブなのか?)です。体重を、ひとまず、45


kgまで減らしたい(最終的には、40kgになれればうれしいっ><)のですが、今しているダイエット


は、夜ごはん抜きです!><ですが、もうきついし、くたびれました・・・。


なので、みなさんのなかで、-7kg減できた方がいれば、そのダイエット方法を教えてください!(ま


た、1か月で何kg減ったかも教えてください!!!)


よろしくお願いします!!!


(私が、試してみようか悩んでいるのは、「計るだけダイエット」、「コーラダイエット」です。やってみ


た方がいれば、やせたか、やせられなかったか、教えてください!)

A 回答 (2件)

私は150cm39kgです。


でも、もとは150cm46kgでポッチャリ体型だったんです。

確かに食事制限はキツくて私も続けられなくてもう、うんざりしていたんですが、「ペリエダイエット!」というダイエット方法で7kg減に成功したんです。
(ペリエ…炭酸水)
ダイエット方法は
(1)市販のペリエを朝起きたらコップ一杯飲む。
(2)昼飯を食べるときも一緒にペリエを飲む
(3)近場に出掛けるときは歩く
(4)晩ごはんを食べるときもペリエを飲む
(5)寝る3時間前はなにも食べない

・Point・
◆お腹が空けばペリエを飲む
◇できるだけ動く
◆週2のペースで板チョコ一枚

デメリット
コーラのようにペリエは味がないから飽きがち


長くてすみませんm(__)m
後はあなたの我慢力次第です。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!


参考になりました♪

お礼日時:2012/04/01 11:39

おなかいっぱい食べても


「食べるもの」「食べ方」を気をつければ、そんなには太らないと思います。
つまり野菜中心に腹いっぱい食べて、良くかむこと、流し込み食いはしないこと、
などですね。太る方は、みんな同じ食べ方します。皿を持って流し込むみたいに。


ちなみに、痩せるまでダイエットを続けるのには、
「楽で簡単が1番」、「お金があまりかからないことが2番」、
「安心が3番」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!


今後 気をつけてみます!!!

お礼日時:2012/04/01 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!