アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前のバイト先から源泉徴収票を発行して貰いたいですが、まえのバイト先は今の住所から遠いです。郵送して貰えますでしょうか?

A 回答 (4件)

源泉徴収されていた場合は、徴収票の発行が「義務」付けられていますので、本来なら何も言わずとも送ってくるもんです。

住所不明とかだと仕方ないですけどね。
まともな会社なら、電話1本で送ってきます。なんせ税法で義務付けられている事ですから。
    • good
    • 1

切手を貼った返信用封筒を同封するぐらいの配慮は必要。

    • good
    • 0

>郵送して貰えますでしょうか?



聞く場所、間違ってない?
    • good
    • 0

普通は大丈夫。

「前のバイト先から源泉徴収票を発行して貰い」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!