プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日、朝の会で日直が1日の学級目標を決めるんですが、いいネタが思いつかなくて悩んでます。

ぜひ、こういうのありましたよ! など、
いいネタが思いついた方は
ぜひぜひ教えてください*_ _)

A 回答 (1件)

①手洗い、うがいマスクの着用を徹底しよう!!


②2分前着席1分前黙想をしっかりしよう!
③授業中に関係のない話をしない!
④5分前行動をしよう!
⑤時間を守り先を見て行動しよう!
⑥立ち止まって元気よく挨拶しよう!


などがうかびました!(=^・^=)
    • good
    • 14
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!
6つも案を出していただき、
助かりました!<(_ _)>

お礼日時:2020/10/20 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!