プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲中の彼氏がキャバクラに行くのが嫌です。

付き合って3ヶ月程になる彼とは
私が元々キャバクラで働いていて、そのお店で出会いました。
付き合ってすぐにお店はやめて、お店に関係する人とも縁を切りました。

ある時彼のスマホを一緒に見ている時、女性からのLINEが内容までは見えなかったのですが妙に気になりもやもや…

先日テレビで「パートナーのスマホを見る」事についての話題を一緒に見ていると彼は
「見られるのはいいけど、LINEを見られる、って行為自体が嫌じゃない?」 と。

それってやましい事があるからじゃない?と思いもやもやして、、
最低な行為なのはわかっているのですが彼が寝ている間にスマホを見てしまいました。

彼は早いと17時台、遅くても19時頃には帰ってくるのですが、
帰りが遅くなると言った日はキャバクラに行ってた事が発覚…
少なくても先月1回、今月は2回も、、

先日友達と飲みに行ってくる、帰りは22時くらいと行って朝仕事に行き、22時になっても帰って来ず、23時にLINEを入れても既読はつかず、23時半にやっと今から帰るとLINE

その翌日、嬢からのLINE…
完全に1人でお店に行き、シャンパンやフルーツ盛りなどで盛り上がっている動画が
送られて来ているのを見てしまい、更には近いうちにまた行くからねと彼から送っているのを見てとてもショックでした。

接待などで利用する分には良いと思うのですが、(本当は嫌だけど)
1人で、特定の子を指名して行くのはすごく嫌です

キャバクラには行かないで欲しい。行かなければならないのなら一言言って欲しい。嬢とは連絡をとってほしくない。

スマホを見てしまった事を謝罪した上で彼に正直な気持ちを打ち明けるか、何も見なかった事にして今まで通りの生活を送るか…

ここまで読んで頂きありがとうごいます。
よければ意見頂けると嬉しいです。

A 回答 (7件)

お気持ちは分かりますが


お店で知り合った彼にお店に行くなと言うのは厳しいかも知れません。
スマホにロックかけてないのでやましい気持ちは無いと思います。
下心だけでお店に行ってるのではなくストレスの発散をしたりお店の雰囲気で楽しくお酒を飲みたいなど他の理由は色々あるかと。

こんなモヤモヤするなら見なければよかったと今思いませんか?

スマホを覗き見したっていい事は一つも無いので今後は辞めて彼と一緒にいる時間を大切にするのがイイと思いますよ。

浮気など自然に発覚した時に対処すればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下心は本当にないと信じています。
仕事、友人と飲みと言ってお店に行かれるのが嫌で…

ありがとうございます。
彼と一緒にいる時間を大切にします!

お礼日時:2020/10/24 10:28

自分もホストに通ってる風に装えば相手の反応も見れるのでは?


もちろん行くのではなくて友達と食事の約束つけて、めっちゃオシャレして出かけるとか、
それで嫌なそぶりしたら、友達と遊んでただけって証拠見せて
私も同じ思いしてんのよ!って言えばいいと思う。

携帯見たは言わないほうがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
浮気はもちろん絶対にダメだけれどもどんどん遊びに行ってきな~精神の人なので効果は薄いかもしれませんが、、
気分転換にもなるので、出かけるのは良いですね!

携帯見たは伝えない、気にしないようにしますね

お礼日時:2020/10/24 11:27

あなたはわがままです。



キャバクラで働く人を差別している様に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客様を不快にさせる人に対しては嫌悪感があるので差別していると言われても仕方ないとは思いますが、仕事として私自身7年程勤めていたので差別はしていませんよ。

わがままなのは間違いないですね、、

お礼日時:2020/10/24 11:20

たこおじさんです。



同棲して、どの程度の期間なのでしょうね。

もともと貴女の彼はキャバクラが好きなのでは
ないですか。

だから、そこで働いていた貴女とも知り合った。

そこで知り合っても、客と嬢が同棲までする仲に
なるのは、貴女の彼がひっかけるのが上手だったのか
貴女が簡単に客に惚れてしまう女性だったのか
そこまではわかりません。

よくね、出会い系で知り合った男女が一応は仲良くなって
一応はですよ、その片方の女性のほうが
「彼がまだ出会い系に登録しているようで、出会い系を
やめてくれません」なんてのがあるよね。

出会い系で知り合ったのに、女性はとかく
もう私ひとりがいるのだから、出会い系をやめてくれても
いいじゃないかと思うのでしようが、

男のほうは、その出会い系が好きなのでしょうし、
次から次へと新規の女性と知り合いたいから
続けるのではないですか。
成功体験があるのだから。

女性がひっかかる。そういう成功体験が多いほど
やめないものてすよ。より一層いい女をとね。

出会い系に、いい女などいないのにね。

貴女の場合も同じで、貴女はキャバ嬢を指名されるのが
イヤだと書いていますね。
貴女も今の彼に指名されているうちに
同棲するまでの仲になったのですよね。
だから、今の彼が私から違う女性に乗り換えられることが
イヤなのですよね。
彼の手口に貴女が落ちたことを、自分のことだから
ちゃんとわかっていることだからね。

彼からしたら、貴女という女性を落としたという
成功体験があるし、もともとキャバクラが好きな
男なので、通うのはやめないてしょうね。

同棲って、どういうスタイルですから。

貴女がもともと住んでいた部屋にオトコが
転がり込んでいる同棲と、

新規に部屋を借りて、同棲の場合と、

男が住んでいた部屋に同棲の場合とね。

貴女がもともと住んでいた部屋での同棲であれば、
男のほうはいつでも、その部屋から出ていけるよ。

彼は貴女に携帯をみられて自分が遊んでいることを
貴女に知られてないのだから、今はいい気持ちで
いるでしょうね。

キャバクラに通っていることを携帯を見て
知ったと貴女が言ったとしますか。

盗みみられて逆上する男もいるし、
逆上されないまでも、お構いなしに通う場合も
あれば、新規の女に行ってしまうこともありますよ。

貴女がたの普段のふたりの生活の中身がどういう
ものなのか書いてないので、ふたりの絆がどの程度
なのかわかりません。

今コロナの問題があるから、本当はそういう場所は
控えたほうがいいのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たこおじさん、はじめまして、コメントありがとうございます。
付き合ってまもなく同棲はじめたので、3ヶ月弱です。(最初は私が彼の家に入り浸ってた感じですが、、)
今は新規の家探し中です。
結婚を前提にお付き合いしているので彼のご両親にも紹介して頂いてます。

浮気の心配はまったくしていないので、乗り換えられる事はないと信じています。

携帯を見た事は伝えず今は彼との時間を大切にしますね。

お礼日時:2020/10/24 11:00

いつの時代でも宴の時は楽しいですが、会計済んだ後は寂しいものです



このメリットの無い行動を説いたらどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
タイミングが合ったら参考にさせていただきますね

お礼日時:2020/10/24 10:36

あんみつさんはじめまして。


出会いがキャバクラなので夜のお店好きな男性との出会いは必然というところですね。
彼がキャバクラ好きなおかげで素敵な彼と出会えたんですもんね!

僕はキャバクラくらいは認めてあげてほしいけど、どうしても我慢できないなら、『私もキャバクラに連れてって!お客さん側で一度行ってみたかったんだ♪』みたいに言って一緒に行ってみるとかどうかな?
僕は良く奥さんと2人でスナック 行きますよ!

彼が大好きだからこそモヤモヤするのだとは思うけど、普段仕事を頑張ったご褒美にキャバクラ行ってるのだとしたら、それをやめろというとストレスが溜まって今までの優しさはなくなるかもって思うよ。

大変かもしれないけど、キャバクラ好きなところも含めて彼を愛してあげてほしいと思います。

あんみつさん頑張って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yasukunさんはじめまして。
キャバクラ行くのは隠さなければ考慮します。隠して行かれるのが切なくて…

アドバイスありがとうございます!
仲の良いご夫婦なんですね、素敵です(*^^*)

お礼日時:2020/10/24 10:33

そんな相手と、しがらみだらけの同棲を


しているあなたのスティータスの低さが先ずは疑問でしかない。

現状の有様は、ものごとの判断を感情優先でしてきた
結果のツケではないのかな?

ここは冷静な大人の理性を取り戻し
将来ともにできる相手なのか否かまで
この際判断するためにも、同棲を解消して頭を冷やすことを
おすすめする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですよね…
厳しいお言葉ありがとうございます。
冷静になれるよう努めます

お礼日時:2020/10/24 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!