プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値36の高校は、中学で5教科それぞれ何点以上あれば行けますか?

A 回答 (4件)

当日のテスト次第

    • good
    • 2

>それは調べましたよ


それなら、この質問に回答できる人が誰もいないことがわかると思いますが。
    • good
    • 0

0点でなければ大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

テストの点だけで偏差値はわかりません。



最近こういう質問が多いですね。
偏差値をどういう風に算出するのかを調べれば、この質問が見当外れということがわかると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは調べましたよ

お礼日時:2020/10/29 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています