アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値37ってなんですか?

A 回答 (6件)

全部平均点で偏差値50です


自分が集団の平均からどれくらい離れているかの基準だと思います
    • good
    • 0

あなたに伸びしろがあるってことです。

    • good
    • 0

あなたがその数値だとしたら 親近感がわきます


うちの子の偏差値です(笑)
    • good
    • 0

相当なおバカさん


まあ、最低が25だからまだ大丈夫です!
    • good
    • 2

平均が50なんだから、相当悪いってこと。


頑張るしかないでしょ。
    • good
    • 2

それ、どうやって得るの?って言う感じです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています