アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値39の高校に行きたいんですけど、成績にも2が多くて点数も10〜20ぐらいなんですけど行けますかね……内申点は65〜70ほどです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに公立です

      補足日時:2021/09/26 14:09

A 回答 (3件)

いけると思います。


自分を信じてまっすぐ向かえば行けます。
    • good
    • 2

私立高校に専願で行けばいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

偏差値39は底辺高校なのでこのままでも、何とかなる可能性が高めです、心配ならば授業をしっかり受けて、授業と宿題以外に1日に30分勉強をするようにしましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A