プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生で仲間外れに合っていますが他にも5人くらい仲間外れがいてそれ同士くっついてすっげー仲良くなりました。カラオケ行ったり友達の家泊まったり、仲間外れ同士仲良くなるのも良いですよね??!

A 回答 (4件)

すごくよいことだと思います。



仲間外れになった寂しさ、痛みも知ってる人達だからこそ
他を思いやりながら楽しく過ごせるのでは?

そもそも、仲間外れっていうと、
その仲間を意識しすぎるからであって、そこから外れてしまえば
全く気にしなくってよいことなのでね。
    • good
    • 2

仲間はずれ?大学で?



???単純に馬が合わず輪に馴染めなかっただけで、仲間はずれとは違うのでは?
    • good
    • 5

まぁボッチはキツイからね。

    • good
    • 0

ありだと思います。



何が原因だったのか知りませんが、

ひとりぼっちにならずに済んでよかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています