dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

制服のカッターシャツ、下着なしで着るのは変ですかね?
学校の生徒手帳に書いてある下着の規定みたいなのには、衛生的な物を着用する。どだけ書いてあり、あとは模様がどうの、とかだけです。
これは、下着は着用しろということになりますかね?それとも、着るなら衛生的な物をという感じですかね?
下着なしでいいなら、なしにしたいですけど、皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

真面目に無いと卒業できない
    って、真面目にしてないと卒業できないということですか?
    下着を着ないことで卒業できない訳じゃないですよね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/09 23:05

A 回答 (7件)

汗かいたらYシャツにそのまま汗がしみついて、俺なら気持ち悪いけどね。

夏なんてブラ透け透けで平気な顔してる女子高生いるけど、どうなのアレさ。
だらしなく見えるの、俺がオッサンだからかなー(;'∀')
    • 0

チャンとブラウスからは

乳首見える様にしてね。
    • 0

何の問題も御座いませんね。

いつも 下着無しで直に着てましたよ。
    • 0

カッターシャツを肌に直接着ると汗をかいたときにカッターシャツだけでは吸いきれず、ニオイの素になりやすいです。

あと、黄ばみの原因にもなります。ちゃんと洗濯していても徐々に黄ばみます。半袖やランニングではなくノースリーブのアンダーを選ぶといいと思いますよ。
    • 0

カッターシャツ?

質問者さんは男性ですか?
下着を着ると変なラインが出るのでカッターシャツを直接着るのは普通の事ですよ、そうしてきました

いつもはコットンのボタンダウンでポリエステルのカッターシャツを着るときだけ下にTシャツを着ていました
    • 0

下着はなくてもいいです。

パンツははいてね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
パンツははきます。

あかんで!下着は着用して下さい!真面目に無いと卒業出来ない!

この回答への補足あり
    • 0