アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った人と4回目のデートで家に誘われました。テレビを1時間程見たあと近くに寄っていい?と言われ、その流れからHなことをしました。付き合っていなかったけど、仕事真面目で趣味が合って、家族や仕事のこともしっかりと明かしてくれていたことで惹かれていたこともあり受け入れてしまいました。初めてだったので痛くて最後まではできませんでしたが、家に帰ってその日の晩は気遣ってくれるようなラインをくれました。しかし毎日欠かさずやりとりしていたのにその次のメッセージから既読無視になり、既読もつかなくなりました。私よりかなり年上の男性なんですが、どういう心理なのか経験が無さすぎて分かりません。ご教授ください、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ヤリモクって自分の素性を明かさないってイメージだったのですが、名刺渡したりして明かす人もいるんですか?

      補足日時:2020/11/09 23:28

A 回答 (6件)

補足について、ヤリモクでも素性や住所など全て明かす人たくさんいますよ。

それほどにヤリモクで女の子に近づくことが悪いことという意識がないんだと思います。

お礼文拝見しました。
分かります、男に反して女ってやると逆に好きになりますよね(笑)
本当なら、まず誘われても好きな人とは付き合うまで絶対やらないで断るのが1番ですよ。
ヤリモク男はやると目的なくなってこちらに興味なくなるので!

諦めて次行った方がいいとは思いますが、どうしても諦められないならはっきり振られるまで頑張ってみるっていうのも手だと思います。

まず会った時でもラインでも、どうして冷たいの?とか私のことどう思ってるの?とか迫る行為は絶対しちゃだめです。
俺の事そんな好きなんだって思わせたら相手の思うつぼなので、余裕を持って接してください。
会ってデートしたり電話したりはたくさんした方がいいですが、行為はもうできるだけしない方がいいです。付き合わなくてもやれる女って思われたら付き合う意味がなくなってしまいますからね!

あとこれは私が使っていた技(?)なのですが、もしまたそういう雰囲気になってしまった時は、「私付き合ってる人としかしないから」って言って、そうすると「いいじゃん!」みたいなこと返されるから、そしたら「じゃあ付き合う…?」って言います(笑)
そこで向こうも自分のこと少しでも好きだったらやりたい気持ちも相まって「いいよ付き合おっか!」ってなるし、絶対付き合う気ない感じだったら断るか、答えをうやむやにしてエッチだけしようとしてきます。
でも本当に付き合うまでしないのが1番なので、もしそうなってしまった場合の最後の砦という感じで…!
そしてこれで後者だったらもうノーチャンなので、そんな最低男ひっぱたいて家飛び出して、次行きましょう!
    • good
    • 0

名刺を渡し明かす方も、勿論おります。

...ですが、その名刺も他人のだったりも有りますよ?騙す為にね。
お気を付けくださいね。

マッチングアプリは、どうしてもヤリモクが多いかな?!
私の友人も女性ですが、デートして三回目に会えない状態になりました。
二回目で身体を許して騙されました!!(ヤリモクですな)
かなり歳上なら、性欲が溜まり出したかっただけでしょ。

疑いを持つ事も大事です。
今回は最後まで出来なかったのが原因ではないかな?
    • good
    • 0

良くここではヤリモクって言葉が飛び交いますが


男は途中経過の違いはあれど殆どがヤリモクって言って良いと思う。
だって最終的にはやりたいのだから・・・。
それが結果的に恋人になったり結婚したりやったけど別れちゃった・・・
最後の別れたって事でヤリモクって言われてもなぁ(-_-;)
女性のヤラセモクもあって良いよね(^^♪
    • good
    • 0

ヤリモクですね、、


やるまでは毎日連絡したり頑張るけど、いざ目的が達成したら扱いが雑になるっていうのが典型って感じします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駄目なのはわかっているけど、嫌いになれなくて、どうしても好き…って感じで、何が駄目だったかヤリモクならヤリモクで会って話したいんですけど、諦めたほうが良いんでしょうか。

お礼日時:2020/11/09 23:40

ヤリモクです


あなたの事を好きなら先に付き合う選択をします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵とか可愛いとか言うくせに付き合うのはもう少し会う回数重ねてから…みたいな発言が引っかかってました。やっぱりそうですよね。

お礼日時:2020/11/09 23:38

ヤリモク

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています