dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入試予想難易度見たんですが、東京経済大学こんなに難しいのですか?

A 回答 (3件)

普通だと思っていますが。


難しいと思うのなら、滑り止め校を
考慮しましょう。
    • good
    • 0

私には優しい。

人によるよ。
    • good
    • 0

東京経済は、ランクCです。


難しくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています