プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心臓の病気で
発作に
吐血、腹痛、胸の痛み、頭痛、発熱
可能性のある病気ってなんでしょう......
(語彙力なくてすいません)

A 回答 (4件)

動脈瘤


心筋梗塞
    • good
    • 1

吐血は、消化器の疾患かと

    • good
    • 1

胃がんと心臓病が一緒におきている場合

    • good
    • 1

洞不全症候群(SSS)と言う物が考えられます。



これは心疾患で有りながら、患者の主訴が吐気、嘔吐、胃腸消化器
系症状(腹痛、下痢など)を呈していました。

下記に同疾患症例の報告書があるので、ご参考までに、、。

http://www.keiju.co.jp/center/shoki/img/000032_m …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!