アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司宛に匿名の手紙を出したいです。
内容はその上司のせいで会社に来れなくなった人が居るので
もう少し人の気持ちを考えた方が良い等の内容を書いて
出したいのですが、筆跡でバレたくないのでパソコンで書きたいのですが、会社の郵便番号や住所、宛先など封筒にやはり直筆で書かないとダメですよね?
郵便番号と住所や宛先をパソコンで書いた紙をプリントアウトして
それに切手貼ったら届きますか?
まぁやったところで無駄だとは思いますが
気になったので質問しました!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

別に直接書かなくても、プリントアウトした紙を封筒に貼り付けて、切手を貼れば届きます。



もしくは、封筒に直接印刷してもいいかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!その手がありましたか!ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/13 03:44

既回答のとおりパソコン印刷で十分可能です。


ところで、「筆跡でバレたくない」以外に内容等で誰が発信人かわかるようなことが無いように気を付けてくださいね。この事実を知っているのはあなたしか居ないとか、こんな事しそうなのはあなたしか居ないとかね。
出来れば実名でやって欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かになんで知ってるの?ってなったら大変ですよね…
実名でやって目つけられたら怖いです(汗)

お礼日時:2020/11/13 18:13

其れなら WEBレターが、


使えそうですよ。


此方を、

https://www.post.japanpost.jp/service/webletter/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利ですね!今はこういうのがあるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/13 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています