アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子の「柿の種」にあう飲料は何でしょう。

過去の質問ではビールという回答が少しありましたが、ビール以外でお願いします。

「柿の種にあう飲み物は」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

「柿の種」最近食べていないですね、、、。



私個人的にはカルピスが合うのではないかと思います、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カルピス 確かに
https://youtu.be/G4XzbwXWs44?t=1

お礼日時:2020/11/21 06:01

はちみつレモン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

レモン系人気ですね
https://youtu.be/t9_pQc6qXEU?t=3

お礼日時:2020/11/29 10:27

炭酸

    • good
    • 0
この回答へのお礼

炭酸あいますね。少しゲップがでますが。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 15:56

ワインですね✧︎*。


19日解禁日なので、ボジョレヌーヴォーはいかが?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

毎年このころ解禁のようですね

丸山圭子『葡萄ロマン』
https://youtu.be/pI7e_G2FwtU?list=RDpI7e_G2FwtU&t=

お礼日時:2020/11/21 06:00

コーラ(ノ´∀`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コカコーラ
数あるCMの中でも1970年ごろ聞こえていた歌が好きでした
https://youtu.be/fdiwgEdtrDk?t=1456

お礼日時:2020/11/21 05:59

冷たい麦茶、あったかい緑茶、シンプルな炭酸水♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2020/11/21 05:59

レモンサワー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

レモンサワー
https://youtu.be/LbjfldWjgBk

お礼日時:2020/11/21 05:58

日本酒でもチューハイでも、お酒なら何でも合うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒は私の体にあわないようです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 15:56

柿の種が辛めなのでやはりここはストレートに「水」。


「炭酸水」もありかな。

でもやはり自分的にはビールが・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柿の種といっても辛さの違いは種類によって少しありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 15:58

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛い物を食べたあとは水もおいしい。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/21 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!