dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝ご飯は300カロリーほどとり
今日の昼はハンバーグとライスを食べましたカロリーは800カロリーぐらいかと思います
食べたはずなのに今お腹が空いているきがします
おかしいですよね

夜ご飯は食べない方がいいのか少し食べた方がいいのかわかりません
基礎代謝1058
ダイエット中

A 回答 (2件)

カロリーも大事ですが食材を気にした方が良いと思います。


特にGI値を意識して摂取するとお腹がすぐ時間が変わってくると思います。
(ネット検索してみてください)
夜ご飯はどちらでも良いと思いますが、寝る3時間前までに済ませることと、消化の悪いものはなるべく避けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

1100kcalじゃ少ないと思いますよ。


最低でも1500Kcal、だからあと400Kcalくらいは食べた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています