プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年の30代カップルです。
毎日のLINE、毎日の電話、週1デート。は、普通ですか?年齢的にちょっと多い方でしょうか?

A 回答 (5件)

毎日、LINE、電話ってそんなに話しするネタある?


実際にデートした時、話しネタなくなってダンマリが多いのは困るよ?
    • good
    • 0

付き合って半年なら お相手とのペースも 掴めてきているのでは ないでしょうか?



私は30代 8ヶ月付き合ってますが
毎日 1回はLineしています。 電話は 用事がある時だけ。
会うのは1週間に1回です!

私の彼は 一人暮らしで 寂しがり屋なので
この頻度が丁度いいです!
    • good
    • 0

男の立場から


>毎日のLINE、毎日の電話
勘弁して欲しいです。
せいぜい週に1~2回にして欲しい。
30代になると男の仕事は辛くなるのです。

>週1デート
休みの日はすることも無いので、デートは歓迎。
    • good
    • 0

まぁ連絡の頻度は人それぞれですし、まぁ少し多いい気がしますけど全然自分たちに合っているならそれでいいと思いますよd('∀'*)

    • good
    • 0

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
あなたの幸せを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A