プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロレラって最近低価格でも販売されているので
飲んでいます。

でも、クロレラって一体何にいいのかさっぱり。
確かに体にはいいのでしょうけど、是非ご存知の
方は教えていただけませんか?

あと、こんな病気が治ったとかいうお話も聞かせて
下さい。

A 回答 (4件)

クロレラなんか何にも効きません気休めにもなりません、未だに私の病気もなおりません、あんなもので病気が治れば医者いらずですよね、治ったって言う人はクロレラのおかげではなくて体の自己回復機能とか思春期の突発性のもので治ったと思われますよ。



飲んでいます。
でも、クロレラって一体何にいいのかさっぱり。
効能が分からず何に良いのか分からず効果が実感できないならお金の無駄なのでもったいないですよ。
    • good
    • 0

子供の頃、ひどい喘息がサン・クロレラで治りました。


知り合いは、1年飲んだらほぼ全てのアレルギーが治ったと言っていました。それには値段に関わらず感謝しています。
母は、安い製品を買ったら何の効果もなかった、
サン・クロレラはやはりいいと言っています。

ただ、私も知人も治って以来飲んでいません。
そして、再発はしていません。
理由はやはり値段が高すぎることと、広告が多すぎること。
効果があったとしても、続けるにはきつい金額です。
一体宣伝費にいくらかけているのだろう…とつい思ってしまいます。

アレルギーが治った知人は、治ったのはサン・クロレラのおかげだと
思うけど、治ってから他社の比較的安い商品に替えても再発していないと言っていました。
ネットなどで検索すると、何の効果もなかったという方もいらっしゃるようなので、なんともいえないところです。

私も再度飲むか迷っているところですが、青玉Vという商品が
割と評判がいいらしいのでそれにしようかな…と迷っています。
便秘、風邪をひきにくくなったと実感された方が多いようです。

求めている効能によりますが、実際に購入を考えていらっしゃるなら、
高すぎず、あまりに安すぎない、出来ればネットショップの商品感想などで検索などをして、サクラではないと思われる、具体的な感想が何件か読めるような商品を試しに3月程度試されてはいかがでしょう。
理由は、クロレラは細胞が破壊されていないと身体をスルーするだけで効き目がないそうですし、便秘や肌あれなど以外の病気だと効き目が実感できるのがこのくらいらしいからです。

曖昧な回答になってしまい申し訳ありませんが、実際の体験談です。
    • good
    • 1

こんにちは。


粒錠ではなく、牛乳みたいに宅配してもらいドリンクを飲んでいます。
粒錠の物を飲んでいたのですが、うっかり忘れたりするからこちらに変えました。
ヤクルトみたいな味でおいしくいただけますよ。
飲み始めたキッカケは営業の方に勧められたからですが、
仕事柄酷かった関節痛が和らいだのと、母は更年期障害が緩和されたと言っています。
薬じゃないから思い込みかもしれませんが、習慣として飲み続けるでしょうね。
    • good
    • 0

健康食品は害がないから、と内容も把握しないでやみ雲に摂取するのはまずいと思いますよ。

自分の体質、体調によっては悪影響のあるものもあります。又該当商品を販売しているところの説明を鵜呑みにするのも問題がありますよ。いいことしか書いてないですから。下のサイトも健康食品を肯定した上でですから、客観的とはいえないですが、固有の商品に偏ってないだけましな知識は得られると思います。
経験談を聞きたい時は別ですが、単に知識を得たいのなら御自分で「クロレラ 成分 効果」などのキーワードで検索すればたくさんのサイトが出ますよ。

参考URL:http://www.nava21.ne.jp/~uesugi/ken/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!