プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と通話した後に「だらだら電話するのも楽しかった〜またしようね」とLINEすると、「まぁ、そりゃ楽しいよ。だって話してる相手、俺だからね!」と返信がありました。彼は自信家という訳ではなく、今回はきっとノリでこのような返信をしたのだと思います。普段LINEだと淡白な感じなので、!マークがついているだけでも何だかすごく嬉しかったです。 
これは脈アリでしょうか、、?ちなみにお互い喋るのが好きなので通話はよくします。

A 回答 (1件)

通話してるならそれなりに好意はあると思いますよ。

応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!