プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレを忘れるためにマッチングアプリを始めました。程よく遊びたいなと思って。。
でも、ちょっと前にマッチングした人が私のことを予想以上に想ってくださって、年齢的にも結婚も前提に考えているようでした。自分はたくさん嘘ついて、元カレに未練タラタラ女です。最低なのは分かっていますが、結婚はまだ考えられないことに気づきました。でも結婚も考えれるよーって軽く言ってしまったからにはそう正直にも言えず。。
親交をこれ以上深める前にお断りしたいです。何と言えば良いでしょうか。。

A 回答 (2件)

未練タラタラ、最低だとは思わないけど。

(^-^)

あぁ
なんで結婚なんて言ったの
相手、本気になったらどうするの(・∀・)

もう、終った事だから、しょうがない。('-'。)

早めに、ゴメンね~
私はやはり元カレが、気になるの
って言って白紙に戻そう。


何回も嘘をついたんだから、もう、一度だけ嘘をつこう。


この嘘は、相手にとっても、あなたにとっても

良い嘘になる。


そこまで言われたら普通の男は、引くはず。
    • good
    • 1

さっき回答しましたけど、


完全無視ですか?
その彼にも回答者にも失礼だなぁと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A