dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィレンツェのプラダのアウトレットは、プラダバッグ購入時、付属品はどのような物がついてきますか。
保存袋(紺色ですか?)、ギャランティカードなどの色などを教えて下さい。

A 回答 (1件)

紺色で布製の保存袋に入っています。


ギャランティーカード詳細は
記憶にありませんが、
あることはあったと思います。

それを、「SPACE」と書いた紙袋
(御殿場プレミアムアウトレットとなど同じもの。
経営が同じよう)に入れてくれます。

「PRADA」の紙袋ではありません。

シャツはビニールの保存袋に入れてくれ、
ワンピースなどはハンガーごと放り込まれていました。

あとは「免税する?」と聞かれ、
頼めばTAX FREEの書類をくれます。

ちなみに、フィレンツェ空港の免税は、
チェックイン前にできました。
免税印をもらい、隣のブースで免税手続きができました。
合計10分くらい。
そういえば、品物すら見せなかったような・・・。

つい先日のことなので、
特に変更はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変大変遅くなりました。詳しくありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!