プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JC3。クラスの女子からは呼び捨てかちゃん付け、男子と担任からもちゃん付けで呼ばれてます。そんなに頭がいいわけでもなく、定期テストは120人中18,9くらいで実力テストが一桁いけるかな?って感じです。頭がとても悪い学校ではありません、東大進学たまにいます。運が良かったのか2回連続で1位がありましたっ!それは純粋に嬉しかったです。けどこの間の実力テストで17番に落ちました。。。こんな私で数学が苦手なので定期テスト60点台です。それでもクラスの男子に頭いいと思われてます。。。インスタライブに入ると〇〇ちゃん来た!われらの英雄が来たとか言われます。別に嫌なわけではないですけど、好きな人がいる私がその人から頭いいと思われて告白したとして付き合ったら(友達からあんたら両想いらしいよ?と言われてます。)頭悪って思われるのかなと。彼は私の数学が異常なくらい悪いのは知ってます。70点台のテストを見られましたっ!それに彼は数学を教えてといったらいいよと言われました!!
結局のところ何が言いたいのか自分でも分からなくなっているのですがぁ、たまになんていえばいいのかテンション合わせるのがだるくなってしまいます。同じような方いませんか?
これだけ長文書いたのに質問これだけ?って感じでごめんなさあい!

質問者からの補足コメント

• 私の好きな人はその人に親友によると恥ずかしいがりだから、テンション低く見えるけど内心は一番テンション高いらしいです。特に関係ないけど。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/06 15:17

A 回答 (3件)

告白する勇気はサンタさんがくれますよ。

素敵なクリスマスにしましょう!
がんばれ! JC3!
    • 0
この回答へのお礼

何度もほんとにありがとうございます!!!!
サンタさんプレゼント早めで勇気をください!爆笑
ありがとうございます!

え( ´ ▽ ` )

両思いなら告白しましょう。
もう少しでクリスマスですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そう!クリスマスだけど勇気が出ないしほんとに両想いかわからない。。めちゃ好きな人聞かれてごまかしてるんですよね~~爆笑
告白されたいなーなんて笑(^^♪
ありがとうございます。

いや。

70点ならいいんじゃないですか?
彼氏と一緒に勉強すればいいのだと思います。
テンションもそのうち慣れます。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

彼氏じゃないです。ただ好きなだけですよ?
回答ありがとうございます。