アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立の高校を希望してるんですが
内定とはなんですか?
悪いことなんでしょうか
最近とてもその言葉になやんでます
内定とは、無理だよって言っているのですかね?

質問者からの補足コメント

  • 親がその高校から連絡があったそうで
    内定と言われたそうです

      補足日時:2020/12/11 01:10

A 回答 (3件)

ほぼ合格って事ですよ!安心してください!


でも決まったからといって今後の生活をだらしなくしてしまうと取り消される場合もあるのでまじめに暮らしてれば入学できます!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2020/12/11 14:30

内定とは契約ですから他の高校に行くことをあきらめろということです。


他の高校に行きたいなら、内定は取り消してもらったほうがよいです。
    • good
    • 1

内定とは公表して言えないけど


余程の事がない限り、既に決まったのと同然のことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています