プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐにご回答願います。

来週の月曜日に子宮細胞診を受けることになりましたが、婦人健診は大田区でやったものの、子宮細胞診は指定医で巣鴨まで行くことになりました。

予約の時に指定医側から「保険証を持ってきてください」と言われたものの、大田区から送られてくる受診番号通知書は必要になりますか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 私は40歳で働いています。

    職場から毎年、回覧形式でまわり、用紙をもらって書いたら総務に提出し、婦人健診に必要なもの一式か送られてきます。

    いつもなら女医さんがいる地元のレディースクリニックに行っていましたが、今年は指定医で巣鴨です。

    その案内が郵送されてきて、「指定医は巣鴨で豊島区なのに、大田区の受診券、いるのかな⁉️」って思いました。

      補足日時:2020/12/12 00:02

A 回答 (1件)

必要でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/11 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!