プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立正大学は頭悪いですか?
大東亜帝国よりも上ですか?

A 回答 (4件)

同学部で比べろよ。

そしたらわかる。

あと学部大事だよ。帝京なら看護師や教師になれるやん。そしたら、ほとんどのMARCH卒より生涯獲得賃金が上と思うけど。 

明治のラグビー部で頑張りたいから!とかなら薦めるけど、とりあえずマーチ(国立とかも)的な思考は薦めない。数年後に割と死ぬ。
    • good
    • 0

立正大学の頭は、光っています。

    • good
    • 1

大学には頭がないので上も下もありませんね。


頭があるので有名なのは浅野大学頭くらいですね。
    • good
    • 1

立教か大正の間違いでは?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています