アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語できる方お願いします!
平日は学校があります

を英語でどう言いますか?

A 回答 (4件)

We have school on weekdays.

    • good
    • 2

平日は学校があります


➡我々はウィークデーには授業があります。

We have classes on weekdays.
    • good
    • 3

I've got to go to school on weekdays.

    • good
    • 2

There is a school on weekdays.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!