アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛い時とか、疲れた時とか、彼氏に言えないんですけどどうすればいいですか。よく彼氏に隠し事とか、
辛い時は言ってね
とか言ってくれるんですけど、全然言えません。
1人で泣いたりすることも少なくありません。
誰でも、いいので答えてくださればうれしいです。

質問者からの補足コメント

  • 私は我慢は慣れているので大丈夫ですが、ちょっとした時しんどい時とか、辛い時は彼氏に伝えた方がいいと思いますか。

      補足日時:2020/12/21 17:38

A 回答 (8件)

〉辛い時とか・・・


体調が悪いと言って反応を見るのも手ですね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調子悪い時は色々調べて買ってきてくれたり、心配してくれますよ。

お礼日時:2020/12/21 18:14

自分の幸せのあり方をどう捉えるか


考えるしかないでね。
辛いことも疲れていることも共有できる人が
いた方が幸せなのでは?

2人の関係が幸せにならないと思うか
2人の関係が幸せになると思うかですね。

逆に彼の辛いことや疲れたことを
共有したいかどうかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
考えてみます。

お礼日時:2020/12/21 18:15

人格形成に何か問題があったのてしょう。

子供時代に家庭環境で、心の傷を負った経緯はないですか?その辺から、取り組まないと、一生男性に甘えられない女性になってしまいますよ。カウンセリングをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃の事はあんまり覚えてないですね。
甘えられるように頑張ります。

お礼日時:2020/12/21 18:05

言った方がいいですよ。


私も言えなくて、結局、自分が
壊れた経験が有ります。
    • good
    • 0

素直に甘えて下さいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘え方が分からなくて、、、

お礼日時:2020/12/21 18:02

そりゃ、言葉にする勇気と度胸だね!



言えません、じゃ何の解決にもならないよ。

「遠慮」の仕方を間違えると、相手が重くなるよ。
せっかくの彼の気持ちを台無しにしないで!

がんばってください。
あと一歩だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
少しずつ頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 17:36

思ってるより彼氏のことを見ていて知っていて、コイツじゃダメだ、と感じているから言えないのです。

解決しない人に言っても無駄だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことがどうかは分かりませんが、私は人に自分のことを言うのが苦手なので多分かれしにも言えないと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 17:34

無理でも話してみないと貴方の体や心が持ちませんよ。

それでもダメならカウンセリングなどに行ってみてはいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A