アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコンのcoolpix8800を購入したんですが、レキサーかサンディスクの1GBのCFカードを使いたいのですが、各メーカーにもニコンにもその旨のことは分かりませんでした。直接ニコンに聞いても「分からない」との事でした。多分、問題ないと思うのですが、どのなたか実際に確認をしている方、いませんか?

A 回答 (2件)

下記など参考にしてください。

使えると思います。

参考URL:http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=3537974
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。やはり実際に使用されている方がおられるようで、参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/11 00:10

最新の機種ですので使えないと言うことはまずないでしょう。



レキサーやサンだったら超の付くメジャーなメーカーですので、なおさら動作確認していないとは思えません。

たとえば同じニコンのD70は、UltraIIやレキサーのメディアを、カタログでも推奨していたくらいですので。

機種は違えど、対応状況は似たようなものではないでしょうか。

やや古い機種しか載っていませんが、以下のようなページが参考になります。

■互換性確認表

レキサーメディア 
http://www.lexarmedia.co.jp/support/compatibilit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。私もレキサーやサンディスクのHPで確認しましたが手がかりが無かった次第でした。でも、やはり使えないはずはないですよね~。( ´∀`)

お礼日時:2005/02/11 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!