アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で悪口を言われています。
レジ打ちバイトをしているのですが、私のミスが多いせいで、店長やパートさんに嫌われています。
ミスをする→悪口を言われる→私が萎縮する→さらにミスをする→ますます嫌われて悪口を言われてしまうという悪循環です。
名指しで他の従業員の前で私のミスを共有されたりもします。
バイト先にバイトをしに行くというよりも、自分の悪口を聞きに行くような感じです。
出勤前の胃痛などもつらいです。
遠回しにやめろと言われているのでしょうか。
バイトしないと生きていけないのでバイトは続けたいけど、空気を読んでやめるべきなのでしょうか。
とても辛いですし、バイトに行くのが怖いです。

A 回答 (6件)

そういう職場は、仕事ができても粗探しされて悪口を言い合う職場です。



辞めて違うバイト先を探した方がいいです。
    • good
    • 5

レジ打ちが比較的簡単なスーパーにバイトしては?


電子決済がなく、独自のポイントカードしか受け付けないところ。
コープとかそうですよ。

バーコードスキャンしてカードスキャンすれば良いだけです。
    • good
    • 2

ミスをしないように努力してますか?


努力せずして、バイトは続けたい、ミスは責められたくないは、ワガママですよ。
ミスは、1度したミスは二度としない、反省して次に活かしてください。それが出来ないなら、バイトおろか、仕事すらできません。
    • good
    • 2

まず 良い事も悪い事もその人の居ない所では必ず言われてますので、そこは理解しましょう。



それで、他人の前で指摘されるのはスーパーの店長レベルでは良く居るので、仕方ないっちゃあ仕方ないでしょうね。

私はそんな思いはしたくないので、なるべくミスしないように家に帰ってから、行く前に予習復習してミスがないようにします。

それでも言われたら、店長と言い合うつもりでそう言えば良いんですよ。
大勢の前で魔女裁判みたいな事しないで下さいと。

一度言って聞き入れてくれないのであれば、もっと上の上司に困ってますと言えば良いでしょう?

それでも人間ですからミスは必ずあります。

それが嫌なら出来るようになるか、バイトを変えるかしかありませんね。

確かにそこの店長は大した人間じゃないので。
    • good
    • 2

辞めましょう



そのパートさんや店長は馬鹿です。
あなたに働いて欲しいのではなく、自分たちよりスムーズに動けないあなたを見て優越感にひたりたいだけです。あなたより長く働いているのだから、スムーズに動けなくて当然です。

本当に人手が欲しかったらゴミ出し要員でも辞めて欲しくないものです。

頭が悪いのです。全体と生産性を分かっていない馬鹿です。

辞めて生活保護を受けましょう何も恥ずかしくありません
    • good
    • 2

辞めた方がいいですね。


別の職種で探しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A