プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はすごくハブられやすいタイプです。
バイトの新人の歓迎会,バイト先の花火大会もハブられました。
友達にもハブられることが多くてすごく寂しいです。
どうしてはぶられるのかもわかりません。悪いことをしたわけでもなく,みんな普通の時は私に関わってくるのに,そう言った時はハブられます。
悲しくていつも家で泣いてしまいます,
どうして私がハブられる人間なのかがわからなくて悩んでいます。少しでもいいので教えてください。

A 回答 (5件)

元々、人間関係が悪い職場だから、弱い者にはそういった嫌がらせをされるんだね。



容姿が醜いのも考えられる。
僕なんかガキ女から『気持ち悪い』って言われたほどだから。

僕もハブられるどころか、暴言、パワハラ等も受け、『辞めたい』と言っても、バカな親は勤続年数にこだわるから、辞めさせない。
結果、どうなったか?
僕だけボーナスカット、大幅減給、エスカレートで退職....
『終わった』と言えば、親は嫌み
挙げ句の果て給料まで踏み倒された....
京アニ事件でも起こしてやろうかと思いましたよ。

今働いている職場では実力が認められてますし、いざこざも受けません。
    • good
    • 1

あー、あなた、凄く可愛いんだわ、きっと。

だとしたらコンパには呼ばないし、好きな男子が来るならハブるわね!!全く気にしなくていいわよ、意地悪っていうか、哀れな自衛策だから、多分ごめんね〜、とは思われています。
    • good
    • 2

私が高校の時は3年間ともクラスの中で完全無視されていました


でも別に問題はありませんでしたね
何か具体的に意地をして来る訳でもないし
私は一人でも何も感じない性格なので、寧ろ気楽な高校生活でした
人と係り合いながら暮らしていくのは大変
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり私と周りの人とは雰囲気が違うと感じやすいので,そこに苦を感じてしまうのかもしれません,,!

お礼日時:2021/05/10 15:05

貴女の考える普通は仲間の普通と違うかもしれませんね…



善悪や思いやりを学びましょう。
    • good
    • 1

それは悲しいですね。

私がもし、普段は普通に話すのにバブるとしたら、で考えてみました。つまらないからでしょうね。大人しい、大人しいからなんか面倒みなきゃいけなくなる、話しかけたり、寂しく無いかな、とかの気遣いが必要になって自分が犠牲になったりして楽しめなくなるとか、なんか車持ってない、だからいつも車出さなきゃいけなくなる、なんかいつもお金が無いみたい、だから美味しいものを我慢して一番単価の安いものに合わせてオーダーしてしまうはめになる、あなたの家が大家族で自由にお金や時間使えない、だから色々遠慮する、彼氏依存、だったらこっち来なくていいよ、みたいになる、基本話しかけてこない、ありがとう!とか言わないか小さい声で聞こえない、つまらなそう、受け答えがおかしいから会話にフォローが必要で、みんなに嫌われないように心を砕くのに疲れ果てる、だから呼ばない、私は〜から始まる話ばかり、待ち合わせにいつも遅刻、なんにも知らない、あなたからのお得な情報を一切聞いたことが無い、配られたお菓子を食べるばかりで一度も持ってこない、手柄を横取り、彼氏を横取り、こんな人だったらハブりますが、全く当てはまらないとしたら、相手が意地悪なだけだから気にしないで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね,,でも私は特にそういったことが当てはまらないと思います。話してて楽しいと言われるのに,ハブられることが多くて,意味がわからないです。友達に,誘おうと思ってたんだけど〜!って後付けされたことがあって悲しかったです笑
意地悪なんですかね。

お礼日時:2021/05/10 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A