アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の夫は30代前半ですがいつもおじいさんみたいな顔をしています。
顔色は悪く目の下はクマとタルミみたいになっていこけた感じもあり・・。
実際に頭痛や肩こりがひどい時も多いみたいで冬は毎日風邪をひいています。
頭痛があまりにもひどいと言うことでCTスキャンを2度ほど受けてもらったことがありますが異常なし。
夜な夜な「このまま死んでしまったどうしよう」と心配しています。
こんな症状の人が受けてみた方が良い検査ってありますか?

A 回答 (3件)

No.2の者です。



すみません、(^^;)補足です。

タマネギワインは、タマネギは食べず、ワインの方を飲みます。
タマネギは、ワイン1本に、1個くらいです。

生のまま、スライスしたものを入れて、2日目くらいから飲み始めます。おちょこに一杯からコップに半分くらいで十分かと思います。

タマネギはもったいなかったら炒めても食べられると思います。

言葉足らずですみませんでした・・・m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしい(*^^*)
てっきりたまねぎを食べるのかと^^;
ワインの方を頂くんですね。
お酒は好きなのでそれなら飲んでくれるかな。
ホントにわざわざありがとうございました。

お礼日時:2005/02/15 23:45

ちょっと質問者さんの意図からずれてしまっていますが・・・



そのような症状は、氣功で言うと生命エネルギーが低下している状態<私は氣功師です>だと思われます。

体にめぐっているエネルギーが 交通渋滞している状態と言いますか・・・。

赤ワインにタマネギのスライスを二日以上漬けたものを、毎日召し上がると、”氣”が体に回るようです。

試されてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい。
氣功のことは考えたこともなかったのですが
「生命エネルギーが低下」と言う言葉になんだか
ものすごくビビビっときました。
たまねぎは生のまま赤ワインに漬けるんですよね?
好き嫌いが多いから食べてくれるかが心配ですが
こうなったら食べてみてもらおうと思います!
もしくは氣功に通わせるのも良いかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/15 20:37

結婚前からそのような状態なのでしょうか?


結婚してから徐々になったとしたら

http://www.kenkou-club.com/relax/jyouhou/21.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましてごめんなさい。
結婚前からこのような症状はあったのですが
結婚してからのほうが目立つようになったと思います。
仕事面でも家庭でもストレスはあると思います。
せめて家庭ではストレスをあまり感じさせないように
してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/15 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!