プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬にはペニスが春よりずっと萎縮しています。仕事が終わって家に帰った時、シャワーに入った時ペニスの萎縮が(半分小指ほど小さく)残っていました。本当に驚きました。びっくりして壊れたと思っています。風呂に入ってまた戻ってきましたが。これは異常ですか。どういうことだ?どうすればいいんですか?

A 回答 (4件)

ごく普通です。


寒さに身体が反応しているので、健康な証拠です。
なんの心配もありません。
それより、身体の仕組みをもっと勉強しましょう。
    • good
    • 0

寒さで体も心も縮んでいるのですペニスも例外では有りませんですから暖めれば普通の大きさになります、寒さで壊れたのは貴方の様ですね?。

    • good
    • 0

寒いので睾丸を冷やさないように陰嚢が収縮して熱放出を少なくしているだけの話です。

お風呂に入って戻ったのも温かい環境にいるからで、また寒い場所に行くと同じになります。生理現象ですから気にしなくてもいいですよ。
    • good
    • 0

異常があるのはアタマかもね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!