dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで買った商品を返品期限が過ぎ不備が出てきて
同じ商品を注文し、古い方を返品することは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

返品期間が過ぎているなら出来ないです。


購入1年以内ならメーカーサポートに連絡して交換、返品、修理のどれかになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/14 19:29

「新しく買ったほうが不良品だから返品する」という虚偽のやり取りをしたい、


簡単に言えば「騙すことは可能か」ってことになると思うけど。

販売者の商品管理方法によっては、騙すことも可能でしょう。
詐欺として問題となればダメージは大きいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/14 19:29

そんなことをすれば、アカウントはく奪され後悔します。


詐欺行為とみなされる場合もありますので、実行しないでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/14 19:29

行為としては詐欺に該当しますね。


やるなら詐欺行為をやるというつもりで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/14 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!