プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首締めプレイって相手が求めても証拠ないと訴えられたら負けますか?

A 回答 (5件)

事実を分解します。



1,首を絞めた、という事実。

2,それが相手の要求であった
 という事実。


首を絞めた、という証拠はあるけど
相手の要求であった、という証拠が
無かった場合ですね。

まあ、負けるでしょうね。

ただ、首を絞めた人の証言も
証拠になりますから、証拠が全く無い
というのは考え辛いです。

締めた人の証言がどこまで信用
出来るか、
訴えた人の証言がどこまで信用できるか
の争いになりますが、

挙証責任は、被害者側にあります。
    • good
    • 0

その可能性は高いです。

合意の上でのセックスも同様で裁判になった例も多いです。
    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

プレイなんでしょ。

    • good
    • 0

死んだら。

殺人。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています