プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「私は独学でピアノを弾いている」を英語にするとなんて言いますか?

A 回答 (3件)

I am learning to play piano by myself.

    • good
    • 2

I’m teaching myself to play the piano.



自分はピアニストですと言えるくらいのレベルなら

I’m a self-taught pianist.
    • good
    • 2

myself stadayを使うと簡単だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!