プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LightShip.co.jpにFileVisor7のアップグレードの目的で指定の口座と名義人に入金したのですが15日経過して何の連絡も有りません。
毎日メールで問い合わせていますが全く返信が有りません。
倒産したのでしょうか、又は担当者が不在なのでしょうか?
自動返信メールで
ご注文を承りましたのでご確認ください。
通常、土日祭日を除く2~4営業日で登録案内をお送りいたしておりますので今しばらくお待ちください
となっていますが
どなたか此の事情をご存じの方の回答をお願いします。

A 回答 (1件)

こんな情報がありますね。



https://comment.vector.co.jp/comment.php/489837

こわいこわい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!