プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハローワークから仕事見つけて面接で別のとこ2つ落ちたんですけど、3回目ハローワークいくのって申し訳ないかなあと思うんですけど、大丈夫ですかね( இ﹏இ )

A 回答 (6件)

仕事ですから・・・、何度でもご利用お待ちしております。



早々に仕事が決まるに越した事はありませんが・・・。

ハローワーク以外でも探してみましょう。そこでしか
募集をかけていない案件もありますよ。
    • good
    • 0

不採用なら仕方無いし問題無いですよ。



仮に辞退でも大丈夫です。
    • good
    • 0

大丈夫。

    • good
    • 0

なんで申し訳無いの?


何歳?若けりゃ問題ないでしょ
40過ぎてたら内心このコロナ禍で仕事なんかねーよ
とは当然思われてるけど別に公務員なんだから申し訳ねーもクソもねーだろw
    • good
    • 0

落ちる人は、何十回、何百回って落ちるので、2つ、3つは少ない方ですよ。


まったく気にする必要はありません。
    • good
    • 1

全然、大丈夫です


向こうはそれが仕事なので気にしないで良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!