アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年生もし停学されたら、流石に就活には少し厳しいでしょうか?また、会社側が履歴書など見る時、停学されたことあるってわかるんでしょうか?

A 回答 (3件)

>大学4年生もし停学されたら、流石に就活には少し厳しいでしょうか?


内定もらっても卒業してないと、入社できないので厳しいですね。

>また、会社側が履歴書など見る時、停学されたことあるってわかるんでしょうか?
理由はわからないですが、4年で卒業できなかったことはわかります。
4年以上かかってたら面接官に伸びた理由を聞かれると思いますよ。
    • good
    • 1

>大学4年生もし停学されたら、流石に就活には少し厳しいでしょうか?



卒業予定となっていたのに卒業できなかったらかなり厳しいでしょうね。

>会社側が履歴書など見る時、停学されたことあるってわかるんでしょうか?

履歴書の賞罰欄に記入しなければわかりません。
停学は通常賞罰欄には記入しないですね。
    • good
    • 0

そりゃあ、停学とか卒業できないってなれば、就活の大きな障害になるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています