プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程菅総理が定額給付金の給付について「予定はない、最終的には生活保護がある」

と言って耳を疑いましたが、一国の頭が「経済的に苦しい人は生活保護受けて下さい」

と生活保護進めてます。

受けるようになる前に手を打つのが政府ではないかと思うのですが?

皆さんはどう思われますか?

A 回答 (11件中11~11件)

生活保護といっても審査が厳しくてあきらめて自殺や餓死する人が多いのにね、生活保護すすめるなら、菅さん生活保護の緩和すればいいのに?と思いますよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

この総理酷すぎますよね、まずあのいつも眠そうな顔

顔に覇気がありません。

お礼日時:2021/01/27 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!