プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人は、なぜ働きたがらないのか?
なぜ、生活保護(我々の税金で勝手)に外国人を助けようとする勢力がいるのか?
法律で認められていない。
日本人が外国で生活保護を申請しようとしても外国人だから認められないと追い払われるし大使館と相談してくださいと言われるそうだ。
帰国しなさいと言われるらしい。
そもそも生活保護がない国もある。

生活費月8万円以下・足立区在住の外国人「日本語分からず、生活保護も受けられず…」

https://news.yahoo.co.jp/articles/25c08a4aebf983 …

日本で生活できないなら帰国させるべきでは?
外国人生活保護1200億円は完璧に無駄です。
年金が減額され続けているから多くの人が納得しないでしょう。

A 回答 (7件)

外国人は、なぜ働きたがらないのか?


 ↑
勤労は美徳だ、なんてのは日本人ぐらいです。
欧米などは、労働は神が与えた罰だ、
なんて言っているぐらいです。



なぜ、生活保護(我々の税金で勝手)に外国人を
助けようとする勢力がいるのか?
 ↑
サヨクですね。
つまり社会主義者達です。
社会主義を超えて共産主義に至れば国家は
否定されます。
つまり、彼等の最終目的は日本国の解体にあります。
そんな彼等です。
日本人も外国人も等価なのです。



法律で認められていない。
  ↑
厚生省局長の独断で始まりました。



日本人が外国で生活保護を申請しようとしても外国人だから認められないと追い払われるし大使館と相談してくださいと言われるそうだ。
帰国しなさいと言われるらしい。
そもそも生活保護がない国もある。
 ↑
先進国は概ね、外国人にも保障しています。
日本で一番多く受給しているのは韓国人ですが、
韓国は日本人には保障していません。
これは相互主義からは問題があります。



生活費月8万円以下・足立区在住の外国人「日本語分からず、生活保護も受けられず…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/25c08a4aebf983
日本で生活できないなら帰国させるべきでは?
 ↑
当然です。
収監して働かせ、それで得た金で
帰国させましょう。



外国人生活保護1200億円は完璧に無駄です。
年金が減額され続けているから多くの人が納得しないでしょう。
  ↑
韓国人の受給率は日本人の3倍です。
彼等は、受給していることを自慢しています。
日本人とはメンタルが違います。
    • good
    • 0

統一自民党は朝鮮とずっぶずぶだから在日特権を作りました。

    • good
    • 0

そうだ!全くその通り、国は生活保護者帰国事業を始めるべき。

特に朝鮮人は、比率が高すぎる。憲法が保証している、最低限の暮らしは日本人に対して居るものであって、外国人には適用されない。されるのなら、外国のスラムに金出す事になる。生活保護は、非常に大事いる制度。しかし外国人の面倒みる義理はない。強制帰国が一番
    • good
    • 2

キリスト教の教えでは「勤労は神が人に与えた労苦である」と解釈していますので「今日妻の誕生日だから」「昨夜サッカー負けてやけ酒飲んで二日酔いだから」という理由で休み事が出来るのです。



恐らくイスラム教でも似た様な教えがあると思われます。
    • good
    • 1

>外国人は、なぜ働きたがらないのか?



これ差別発言だけど気づきませんか?

日本の都合で入国させ働かせ税金を徴収し
働けなくなったら日本から出て行け?

これを世界に発信して良いですか?
    • good
    • 1

沖縄みたいに怠け者の國からなんでしょうね。

    • good
    • 2

いや、ジャップの方が働きすぎ。


https://japanreset.blogspot.com/2018/06/blog-pos …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!