プロが教えるわが家の防犯対策術!

To beat work stress, is there any M-word you wouldn’t try?
「仕事のストレスに打ち勝つために、あなたが試してみないMワードはありますか?」
のM-wordとは、何のことかご教示ください。

https://www.glamourmagazine.co.uk/article/women- …

A 回答 (3件)

単に「Mで始まる言葉」の意味です。



リンクのサイトには仕事のストレスを減らすために試すものでMで始まる言葉が挙げられています。meditation(瞑想)、matcha (抹茶)、masterbation (オナニー)などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。この文脈では、Mで始まる幾つかの言葉(meditated, mindful, mocha、Matcha)が挙げられており、MMMM-ing とは言葉にするのが憚れる言葉、Masterbuting(自慰行為)を意味すると理解しました。ストレスを解消するために女性は自慰行為をしているという記事ですね。男性も同じですね(*^▽^*)

お礼日時:2021/02/03 15:58

参照元見てないから違うかもしれませんが・・・



F-word や 4 letter word とかと同じ。
日本語なら、「くそ!」とか「死ね!」とか悪態をつくような・・

有名な単語で、MotherF*****ってあるでしょ?

いくら仕事でイライラしてても 使わない「悪態語」ありますか?
って意味じゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。この文脈では、Mで始まる幾つかの言葉(meditated, mindful, mocha、Matcha)が挙げられており、MMMM-ing とは言葉にするのが憚れる言葉、Masterbuting(自慰行為)を意味すると理解しました。ストレスを解消するために女性は自慰行為をしているという記事ですね。男性も同じですね(*^▽^*)

お礼日時:2021/02/03 15:58
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!